Q&A

依頼の流れはどのようになりますか?
こちらのページをご覧ください。
現状調査にはどれくらい費用がかかりますか?
初回訪問は無料です。まずはヒアリングを行ってから調査内容について洗い出し、別途お見積りを提出させていただきます。
水処理が悪化していますが、どこから手を付けたらいいか分かりません。
状況により管理方法の変更で済むのか、改造工事が必要なのかなど対応が異なってきます。
エステムでは、まずヒアリングと現状調査を行い、処理場の見える化を行います。最優先課題を洗い
出し、品質・コストを考慮した最も適切な対応をご提案します。
まずはお気軽にご相談ください。
水処理についてアドバイスを受けることはできますか。
維持管理の委託だけではなく、コンサルティングも行っておりますので、
ご要望に合わせた頻度での管理や、ご訪問によるコンサルティングを行うことができます。 まずはお気軽にご相談ください。
遠方でも対応可能でしょうか。
全国対応可能です。
水質分析の納期はどれくらいになりますか?
項目によりますが、約一週間前後で報告書を発行できます。 お急ぎの場合は、通常より早い納期で結果を出すことができる場合もありますのでご相談ください。
分析の採取はどうすればよいですか?
採水ビンをお送りしますので、基本的にはお客様に採取いただいておりますが、弊社での採水も可能です。ご相談ください。
個人宅の浄化槽の管理は行っていますか?
当社の浄化槽管理は法人のみ取り扱っております。
個人宅の浄化槽の管理は行っておりませんのでご了承ください。
現在求人は行っていますか?
求人についての詳細は採用ページをご覧ください。